

(2週間前の話ですが)ついに…ついに…

思えば、Granado Espadaを始めたのは2006年12月28日の夜でした。一人で複数キャラ扱える事が気になり、当時から双子好きだった僕は「これ3人中二人同じキャラでいけるんじゃね?」くらいの軽い気持ちでインストールしたのを今でもよく覚えています。

そんな日から、1752日程過ぎた2011年11月14日。
ついに…ついに…

ついにマスターだぜ!

ついに我が家門に

マスターキャラが誕生しました!

嬉しい!嬉しすぎる!

やっと、やっと、みんなと同じ土俵でプレイできる!

思わず涙が出ました。



今までの5年弱の期間、GEでも色々ありました。所属党も3つ目、中の人が忙しくてイン出来ない時期もありました。それでも、コツコツと(コス優先で)レベル上げを行って、ようやく、ようやく、この境地に辿り着くことが出来ました。今まで関係してくださった皆さんすべてに感謝を!

本当にありがとうございました!そしてこれからも、よろしくお願いします!前より焦げにくくなったので、色々なところへ連れて行ってくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~

さて、実はマスター以外にもレベルが上がったキャラがたくさんいます。
11月25日にベテランが一気に10人、11月28日にエキスパートが二人、誕生しました!

同時10キャラベテラン

ただひたすらに党チャをよごしたひと時でしたwwww

エキスパも誕生

今後の主力になっていく二人です。マス子と一緒に良い3銃士が集まったので、コツコツ育てていきます!

こんな感じで、そろそろ家門レベルも上がってくるようになりました!

~~~~~~~~~~~~~~

そんなこんなで、マスターになったCrazy-Express家門を今後とも宜しくお願いいたします!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Crazy-Express

Author:Crazy-Express
中の人:しばいぬ
所属党:統和機構党

おにゃのこ大好物。
(好きな♀キャラ)
ミフユ
カリュケ
ヴァレリア
エミリア
アデリーナ
イッジ
マス子
グレイス
ソソ

そして
ウンボマ!(笑)

しかし何よりも

双子愛!

Crazy-Express家門
【Master Class】
Crest Crest
Claw Claw
Ceres Ceres

【Expert Class】
Verdandi Verdandi
Skuld Skuld

【Veteran Class】
Wing Wing
Beak Beak
Aurora Aurora
Juno Juno
Priserpina Proserpina

and more...
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
