スポンサーサイト


完全に放置しすぎた

ついに10ヶ月放置してました…すみません。

一時期ログイン率がガクッと下がったのですが、ここ1ヶ月くらいでまたモリモリ放置育成とクエ消化を始めました!以下、報告がてら箇条書きでつらつらと!

<GEでの近況>
・相変わらずメインはエキスパのままです。つい先ほどファイがEx.7になりました。
・党を鞍替えしました。LBでついに僕以外誰もいなくなってしまったので…。TKB時代にお世話になったマッパさんが作られた党にいます。
・ロストルドスのクエをクリアし、無事エデュアルトを手に入れました!全く使ってません!←
・党員様のご好意により、まだ星座スタンスクエをクリアしていないのにも関わらず、ファイとマス子がエキスパスタンスを覚えました。短槍と拳銃です。
・8月のガチャで天使拳銃当てました。初めての自分で使うエキスパ装備です。
・しかし放置メインです。>

<リアル中の人の近況>
・この春より「学生」から「社会人」にジョブチェンジしました。
・それに伴い一人暮らしを始めました。
・それに伴いついにPCを買い換えました。
・それに伴いついに一日中放置していてもPCが落ちなくなりました。
・よって毎日放置三昧で、目指せマスター放置生活を送っております(笑)
・でも金欠がひとく、あまり課金は出来ていません…

とりあえずこんな感じ!ヒマあればまたぼちぼち更新していきます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Crazy-Express

Author:Crazy-Express
中の人:しばいぬ
所属党:統和機構党

おにゃのこ大好物。
(好きな♀キャラ)
ミフユ
カリュケ
ヴァレリア
エミリア
アデリーナ
イッジ
マス子
グレイス
ソソ

そして
ウンボマ!(笑)

しかし何よりも

双子愛!

Crazy-Express家門
【Master Class】
Crest Crest
Claw Claw
Ceres Ceres

【Expert Class】
Verdandi Verdandi
Skuld Skuld

【Veteran Class】
Wing Wing
Beak Beak
Aurora Aurora
Juno Juno
Priserpina Proserpina

and more...
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
