

最近は放置ばかりです

すみません、blogも4ヶ月放置してました…

 というわけで、2011年になってしまいました。あけましておめでとうございます。今年は、1年の前半は中の人が忙しい関係でイン率が減少する予定ですが、後半からは以前以上に本格的にプレイ出来る…といいな…ってな感じです。まぁ年明け一発目なので、思い切って運試しにガチャってみました!8回ほど回してハズレが7回、ただし1回クラウンが来て何が来るかと思ったら天使杖。こりゃあ売れば元が取れるぞ!…というわけでエンチャなぞしてみましたところ、3回目でこんな鬼OPが付きました。

運を使い切った気がする


( д ) ゜ ゜

すげぇwwww
 でもまだ黒エミとかはいねぇwwww
  すげぇのに使えねぇwwww

 …というわけで、ぶらさんにお売りいたしました!vis不足解消どころか、見たことも無い金額のvisがインベントリに…200Mとかはじめて見たよ…とりあえずはそのお金で、メインMCCの装備をちょっとずつ買い揃えて行く事にします。早速EL92マスケ礼服+5等級2etc.を39Mでお買い上げ。

 あ、そうそう。01/04にようやくメインMCCが全員エキスパ覚醒しまして。いよいよ雪原とかエラクとかを本格的に冒険してみようかなぁと思います。クソPCでどこまで行けるかがわからないけど、楽しみだなぁ…

 相変わらず低レベル育成もちょこちょこやってます。家門レベルもようやく25に到達。エキスパは3人だけだけど、行くだけならヴァイロンにも入れます(笑)ちなみに今日の午前1時~午後1時の12時間の間に下のようになりました。

4人同時

 上からソソ・ミフユ・ロミナ・カルヤです。とりあえず覚醒書は2枚あるので、ソソとミフユを覚醒させます。ロミナは昇級だけしてしばし休憩、カルヤは製造用なのでここでストップです。とりあえずカルヤがLv.100になったから、トランプ武器作るぞーーーーーーーー!まずは拳銃!



とまぁ、そんな感じの新年でした。今年も宜しくお願いいたします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Crazy-Express

Author:Crazy-Express
中の人:しばいぬ
所属党:統和機構党

おにゃのこ大好物。
(好きな♀キャラ)
ミフユ
カリュケ
ヴァレリア
エミリア
アデリーナ
イッジ
マス子
グレイス
ソソ

そして
ウンボマ!(笑)

しかし何よりも

双子愛!

Crazy-Express家門
【Master Class】
Crest Crest
Claw Claw
Ceres Ceres

【Expert Class】
Verdandi Verdandi
Skuld Skuld

【Veteran Class】
Wing Wing
Beak Beak
Aurora Aurora
Juno Juno
Priserpina Proserpina

and more...
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
