

ついにやったぞ!

play_090702_3.jpg

エミリアです。

普通のエミリア?

双子エミリアです。

ついにやってしまいました。



双 子 賢 者 エ ミ リ ア 編 入



長年の夢がついに叶いました。(といっても2年くらい)
双子で編入したかったキャラクターランキング第一位・賢エミ(6200HC)を編入しました。僕はキャラに強さをあまり求めないので特別強くする予定は無いですが(ベテラン止まりか、いってもエキスパ)、とにかくルックスが大好きなのでネタとして愛用していきたいと思います。

では早速、視姦観察タイム!

ブルバユコス×2

まずはブルーバユーコス。もちろん二人分そろえてます。
以前コスガチャでファイ子夏コス当てた事があるんですが、そのコス1着でブルバユ2着と交換してもらいました!今思うと若干損ですが、いいんです。愛です。キャラ愛はLBやTKBの人間になくてはならないものです。

プリマコス×2

次にプリマヴェーラコス。もちろん二人分そろえてます。
でも実際に電撃コラボ本は1冊しか買ってないのはナイショだ。とにもかくにも2着そろえられたのでいいのです。愛です。キャラ愛は(ry

コス2種

というわけで二つの衣装を並べてみました。双子だからこそ出来るこのツーショット。すばらしい。

もはやお約束のおふぁんつ

そしてこれを忘れるわけにはいきません。プリマコスを下からうへへへへ。

~~~~~~~

とまぁこんなカンジで昨日編入して撮影を楽しんでたら、この記事書きかけで寝落ちしてました(笑)今日も今からインします~。

エミリアに幸あれ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Crazy-Express

Author:Crazy-Express
中の人:しばいぬ
所属党:統和機構党

おにゃのこ大好物。
(好きな♀キャラ)
ミフユ
カリュケ
ヴァレリア
エミリア
アデリーナ
イッジ
マス子
グレイス
ソソ

そして
ウンボマ!(笑)

しかし何よりも

双子愛!

Crazy-Express家門
【Master Class】
Crest Crest
Claw Claw
Ceres Ceres

【Expert Class】
Verdandi Verdandi
Skuld Skuld

【Veteran Class】
Wing Wing
Beak Beak
Aurora Aurora
Juno Juno
Priserpina Proserpina

and more...
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
