

ヘレナさんイベント

 今日から2週間、またアイテム集めイベントが来ましたね!こういうイベント程本気出す僕ですこんばんは!なんか賞品に大ハズレがなさそうなので、ヤル気もいつもより5割増しです。

 実はFesoが欲しかったり。運命の車輪ほしいし(HCで買った方が早いかもだけど)、将来トランプ武器が来たらクエ受けるためには星座スタンス必要みたいだし。エキスパなんて相当先だろうけど…。まぁそんなこんなで今夜から頑張ります!

出先からケータイにて投稿でした!

コメント

No title

Fesoを稼ぎにバトコロ行ってます。
時給10サンストーン、時々原石。。。原石の値段下がりまくりですが。・・
50LvまでのMccを作ってクイーンズゲートか70LVまでのコインブラ、たのしいというわけにはいかないけど、Fesoはたまっていますよ。

>>ふーさん
バトコロですかー。スカ無しだといけますかね?現状だと
・~70
アデ70×2、ソソ67、魚男67
・~50
マス男40×2、魚子40×2、リサ40、作り立てグラシ×2、作り立てブルニ
なので、スカキャラがいません…ユニ狩れる気がしねー!

てか運命の車輪って500kFesoするの知りませんでした。その半額だと思ってました…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Crazy-Express

Author:Crazy-Express
中の人:しばいぬ
所属党:統和機構党

おにゃのこ大好物。
(好きな♀キャラ)
ミフユ
カリュケ
ヴァレリア
エミリア
アデリーナ
イッジ
マス子
グレイス
ソソ

そして
ウンボマ!(笑)

しかし何よりも

双子愛!

Crazy-Express家門
【Master Class】
Crest Crest
Claw Claw
Ceres Ceres

【Expert Class】
Verdandi Verdandi
Skuld Skuld

【Veteran Class】
Wing Wing
Beak Beak
Aurora Aurora
Juno Juno
Priserpina Proserpina

and more...
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
