

ラティエラさん

play_090330.jpg


昨日は14時も22時も両方、ラティエラさんに参加してきました。

14時のほうはまず、ゴメンナサイ…。とりあえずコロニー叩き始めたら、既に落とした共和派コロニーでした。見間違いに気づいたときには共和派の方数名とあべさんから注意が…ァゥァゥ
その後は特に問題なく王党派コロニーを叩いてました。

さらにその後は戦闘に参加してもどうせ焦げるだけなので、カタリ滝側入り口で見張りしてました。30分くらい待機してましたが、侵入者は一人だけwwww チャットとか1回しか使わなかったです。というわけで14時は余裕でした。

あらかじめ「夜はたくさん沸くよ」と聞いてたので、22時は覚悟して行ってみました。遅れて行ったのでコロニーは既に制圧済みでした。なので王達の庭園入り口で、他の強そうな方々と入り口防衛でした。ほぼヒールしか貢献できてませんが…(^^;)

ですがついに!

ついに!

キャラを1体倒せました!

ラティエラ以外のコロニー戦も含めて初です!

既に誰かが若干削ってくれていたキャラだったみたいで、マス子のダンシングリボルバーをかましまくってたら2体に命中し、うち1体が焦げてました!

対人キライ、対人ニガテなTKBに所属し、その中でも最弱のCrazy-Expressですが、こういった喜びを感じることができるのも悪くないです、や、めっちゃうれしいです!

~~~~~~~

コスにお金は費やしたいけど、やっぱり武器や防具にも使わないとなぁ…

スカ夏コス買ってお金ないのよ(´д`;)
プロフィール

Crazy-Express

Author:Crazy-Express
中の人:しばいぬ
所属党:統和機構党

おにゃのこ大好物。
(好きな♀キャラ)
ミフユ
カリュケ
ヴァレリア
エミリア
アデリーナ
イッジ
マス子
グレイス
ソソ

そして
ウンボマ!(笑)

しかし何よりも

双子愛!

Crazy-Express家門
【Master Class】
Crest Crest
Claw Claw
Ceres Ceres

【Expert Class】
Verdandi Verdandi
Skuld Skuld

【Veteran Class】
Wing Wing
Beak Beak
Aurora Aurora
Juno Juno
Priserpina Proserpina

and more...
カレンダー(月別)
02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
