

(2週間前の話ですが)ついに…ついに…

思えば、Granado Espadaを始めたのは2006年12月28日の夜でした。一人で複数キャラ扱える事が気になり、当時から双子好きだった僕は「これ3人中二人同じキャラでいけるんじゃね?」くらいの軽い気持ちでインストールしたのを今でもよく覚えています。

そんな日から、1752日程過ぎた2011年11月14日。
ついに…ついに…

ついにマスターだぜ!

ついに我が家門に

マスターキャラが誕生しました!

嬉しい!嬉しすぎる!

やっと、やっと、みんなと同じ土俵でプレイできる!

思わず涙が出ました。



今までの5年弱の期間、GEでも色々ありました。所属党も3つ目、中の人が忙しくてイン出来ない時期もありました。それでも、コツコツと(コス優先で)レベル上げを行って、ようやく、ようやく、この境地に辿り着くことが出来ました。今まで関係してくださった皆さんすべてに感謝を!

本当にありがとうございました!そしてこれからも、よろしくお願いします!前より焦げにくくなったので、色々なところへ連れて行ってくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~

さて、実はマスター以外にもレベルが上がったキャラがたくさんいます。
11月25日にベテランが一気に10人、11月28日にエキスパートが二人、誕生しました!

同時10キャラベテラン

ただひたすらに党チャをよごしたひと時でしたwwww

エキスパも誕生

今後の主力になっていく二人です。マス子と一緒に良い3銃士が集まったので、コツコツ育てていきます!

こんな感じで、そろそろ家門レベルも上がってくるようになりました!

~~~~~~~~~~~~~~

そんなこんなで、マスターになったCrazy-Express家門を今後とも宜しくお願いいたします!

開拓の日々を写真にて

111106_Mboma.jpg

まだパターンなんてねぇよ!オッサンはすっこんでろ!

というわけで今回は、日々の開拓の中でちまちま撮っていたスクリーンショットを上げていきたいと思います。

中の人は脂肪フラグなのでセーフです
有名なこのシーンもようやく辿り着きました。

アデさん達おめ!
前の記事のとおり、アデさん達がレベル100になりました。ちなみにベテランにはしていません…それはまたのお楽しみ…。

ようやくここまできました
そしてレベル上げ過程でようやくここまできました…。

ラフレシア初体験
党ミッションで、初めてラフレシアに参加しました。ずいぶん昔からあるレイドなのに、本当に一回も行った事無かったんですよ…やっとラフレシア童貞卒業しました!

カスティアも一番奥まで連れて行ってもらいました
党の強い人達に 寄生 連れて行ってもらえば、我が家門のようなヘナチョコでも、こんなところまで行けるのです。

とりあえずこんな感じ!

編入ラッシュ!

この1ヶ月で編入したキャラを一挙に並べます。

・エデュアルド(Hawk)
・セルバ(Morrigan)
・アニア(Isis)
・ヘレナ(Minerva)
・海賊アデリーナ(Fortuna-2)
・海賊アデリーナ(Fortuna-3)
・バトルスミスイッジ(Jusutitia-2)
・バトルスミスイッジ(Jusutitia-3)

これだけ編入したらバラックもパンパンになるよ!スロット45までいったよ!

ちなみに、
・以前の日記でアデはノーマルと言ってましたが、将来的にわりとちゃんと戦闘で使うようになりたいなぁーという思いから、海賊に踏み切りました。
・上記編入に伴い、カルヤの名前をMinervaからOpsに変更しました。どちらもローマ神話の女神の名前です。

次なる編入の目標は、ナルと暗黒エミリアです!本当はヴァレリア!とかカトリーヌ!とか言ってみたいんですけどね…

テーマ : グラナド・エスパダ - ジャンル : オンラインゲーム

最近は放置ばかりです

すみません、blogも4ヶ月放置してました…

 というわけで、2011年になってしまいました。あけましておめでとうございます。今年は、1年の前半は中の人が忙しい関係でイン率が減少する予定ですが、後半からは以前以上に本格的にプレイ出来る…といいな…ってな感じです。まぁ年明け一発目なので、思い切って運試しにガチャってみました!8回ほど回してハズレが7回、ただし1回クラウンが来て何が来るかと思ったら天使杖。こりゃあ売れば元が取れるぞ!…というわけでエンチャなぞしてみましたところ、3回目でこんな鬼OPが付きました。

運を使い切った気がする


( д ) ゜ ゜

すげぇwwww
 でもまだ黒エミとかはいねぇwwww
  すげぇのに使えねぇwwww

 …というわけで、ぶらさんにお売りいたしました!vis不足解消どころか、見たことも無い金額のvisがインベントリに…200Mとかはじめて見たよ…とりあえずはそのお金で、メインMCCの装備をちょっとずつ買い揃えて行く事にします。早速EL92マスケ礼服+5等級2etc.を39Mでお買い上げ。

 あ、そうそう。01/04にようやくメインMCCが全員エキスパ覚醒しまして。いよいよ雪原とかエラクとかを本格的に冒険してみようかなぁと思います。クソPCでどこまで行けるかがわからないけど、楽しみだなぁ…

 相変わらず低レベル育成もちょこちょこやってます。家門レベルもようやく25に到達。エキスパは3人だけだけど、行くだけならヴァイロンにも入れます(笑)ちなみに今日の午前1時~午後1時の12時間の間に下のようになりました。

4人同時

 上からソソ・ミフユ・ロミナ・カルヤです。とりあえず覚醒書は2枚あるので、ソソとミフユを覚醒させます。ロミナは昇級だけしてしばし休憩、カルヤは製造用なのでここでストップです。とりあえずカルヤがLv.100になったから、トランプ武器作るぞーーーーーーーー!まずは拳銃!



とまぁ、そんな感じの新年でした。今年も宜しくお願いいたします!

近況報告

mixiにも同じ文章書いたけどこっちにも転載しておこうかと思います。

~~~~~~~~~~~~~~

・大学のPCでまたもや原因不明のログイン不調が発生したので、しばらく自宅のクソノートPCのみからのログインです。また育成が遅くなります…

・そんな中、目標より1日遅れましたが、昨日9/1に我が家門初のエキスパが誕生しました。チャラい渚のファイ♂です。

・イッジ未編入ですが、双子イッジ用にリリィコスセットを買い揃えました。特に二組目は、ぜろさんに5Mという超破格で譲っていただきました。

・+5DSを持たせたアウトレイジより、トランプ拳銃単品サイトショットのほうが強いんですね。放置で生存率がUPした上に、バレットを一晩で使い切ることも無くなりました。

・そんなこんなでツンデレマスケ♀と変態スカ♂もVt.10になり、エキスパMCC完成目前です。覚醒書買わなきゃー課金しようか、鈍器のために溜めようと思ってたVisを放出するか…

・神秘粉の変わりに水晶でまかなえるようになった事が増えたみたいなので、次に課金するときには粉買わずに双子BSイッジ編入します。あとエデュアルド編入もそろそろ本気で検討します。車輪も香水も入場分の粉も揃えてあるので。

・イッジとエミリアだけ特別扱いするのも気が引けてアデも海賊にしようかと思ったけど、眼帯好き&海賊コス好きじゃないので、弱くてもノーマルアデでいきます。「キャラ愛」ですね。

・キャンペーンやってるうちにサブアカも起動して召還カトリも作らなきゃなー。むしろ召還カトリ作ったらサブアカ抹消しようそうしよう。

~~~~~~~~~~~~~~

バラック紹介はちょい挫折中。もうちょっとキャラ増えたら作り直します。具体的には双子BSイッジ、双子召喚カトリ、エデュアルドあたりを編入した時に、かなぁ。
プロフィール

Crazy-Express

Author:Crazy-Express
中の人:しばいぬ
所属党:統和機構党

おにゃのこ大好物。
(好きな♀キャラ)
ミフユ
カリュケ
ヴァレリア
エミリア
アデリーナ
イッジ
マス子
グレイス
ソソ

そして
ウンボマ!(笑)

しかし何よりも

双子愛!

Crazy-Express家門
【Master Class】
Crest Crest
Claw Claw
Ceres Ceres

【Expert Class】
Verdandi Verdandi
Skuld Skuld

【Veteran Class】
Wing Wing
Beak Beak
Aurora Aurora
Juno Juno
Priserpina Proserpina

and more...
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
