

完全に放置しすぎた

ついに10ヶ月放置してました…すみません。

一時期ログイン率がガクッと下がったのですが、ここ1ヶ月くらいでまたモリモリ放置育成とクエ消化を始めました!以下、報告がてら箇条書きでつらつらと!

<GEでの近況>
・相変わらずメインはエキスパのままです。つい先ほどファイがEx.7になりました。
・党を鞍替えしました。LBでついに僕以外誰もいなくなってしまったので…。TKB時代にお世話になったマッパさんが作られた党にいます。
・ロストルドスのクエをクリアし、無事エデュアルトを手に入れました!全く使ってません!←
・党員様のご好意により、まだ星座スタンスクエをクリアしていないのにも関わらず、ファイとマス子がエキスパスタンスを覚えました。短槍と拳銃です。
・8月のガチャで天使拳銃当てました。初めての自分で使うエキスパ装備です。
・しかし放置メインです。>

<リアル中の人の近況>
・この春より「学生」から「社会人」にジョブチェンジしました。
・それに伴い一人暮らしを始めました。
・それに伴いついにPCを買い換えました。
・それに伴いついに一日中放置していてもPCが落ちなくなりました。
・よって毎日放置三昧で、目指せマスター放置生活を送っております(笑)
・でも金欠がひとく、あまり課金は出来ていません…

とりあえずこんな感じ!ヒマあればまたぼちぼち更新していきます!

いじります

 これからバラック紹介についてをいろいろいじってみます。今日中に終わらない可能性も高いので、左のプラグインがぐっちゃぐちゃになっててもご容赦ください。

 最近はメイン育成に飽きてきてもっぱらエミリアばかり使ってます。これもすべて乳モーションのせいだ!

俺は見逃さなかった

■メンテナンス内容
1.イベント「ようこそグラナド・エスパダ プラス」の終了
2.全ワールド経験値・ドロップ率20%アップの適用
3. 編入NPC「リサ」に胸部アニメーションを追加
4.アイテムモールをご利用の方に、アイテム「幸運のチケット」を支給
5.サーバー安定化作業



3. 編入NPC「リサ」に胸部アニメーションを追加



3. 編入NPC「リサ」に胸部アニメーションを追加



3. 編入NPC「リサ」に胸部アニメーションを追加


おっぱいキタコレ!

超ごぶさた

 ブログ更新半年ぶりです。おひさしぶりです。半年も放置してたのにカウンタが400とかマジでビビりました。

 さて、半年の間GEはどうしていたのかというと、最近2ヶ月はリアルにインしてませんでした。ごくまれに1時間だけとかはありましたが…。何故かと言いますと、時代の流れに逆らわず、中の人が就職活動なんぞやっていたからなんですけどね。まぁこの不況のご時勢でお仕事をいただくことが出来たので、これからはぼちぼち復活していこうかと思っています。

 先週あたりから少しずつインして色々やり始めていますが、そろそろいい加減、エキスパキャラを作らなければヤヴァイでしょうな。ブログ左のキャラデータは更新してませんが(そのうちやります)、ClawがVt.Level 7、CrestとCeresがVt.Level 6となりました。もうひと踏ん張りですね。主にタブカル、特に割れた地をうろうろしてます。時々トルマリンピースを拾うと嬉しくなりますね。それが終わったらそろそろミフユをベテランにしたいなぁ…え?アスカ?んなもんしりません。ミフユとカリュケとアデリーナとエミリアと魚子がいればそれで嫁は足ります。異論は認めません。

 今回は写真もないですがこのあたりで。そのうちヒマが出来れば左のキャラデータ更新します。

すっかりご無沙汰でした

やらないか

ウンボマ様がやってくださいました。

さて、中の人しばいぬが夏休み終了したり、うっかりmixiアプリにハマったりしててblog更新を怠りまくってました。1ヶ月半放置していたらなんと100人近い足跡が…くわばらくわばら。

さて、ギリッギリではありましたが、ミフユさんを編入することが出来ました。さすがに日本オリジナルだけあります、美しい…

微妙にホクロが…
凛凛しい横顔


まだぜんぜん育成とかして無いので現在Lv.42とかふざけた状況ですが、もちろんこれは怠りませんでした。

これははずせない

将来的にはファイ・セルバ・ソソとともに近接のリーダー格になってもらう予定なので、ぼちぼち育てます。まぁまずはメインのエキスパからはじめないといけないですけどね…

そういえばそろそろ曲刀の星座スタンスが来るらしいですが、ミフユは使えるのかな…?アデやコックはメインで使う予定が無いので、気になるところです。



まぁ、今後もまったりもりもり続けていきます。11月もちゃんと2~3回は更新したい…な…出来れば…最低でも1回は…

最後はおまけ。

らんらん ルー
プロフィール

Crazy-Express

Author:Crazy-Express
中の人:しばいぬ
所属党:統和機構党

おにゃのこ大好物。
(好きな♀キャラ)
ミフユ
カリュケ
ヴァレリア
エミリア
アデリーナ
イッジ
マス子
グレイス
ソソ

そして
ウンボマ!(笑)

しかし何よりも

双子愛!

Crazy-Express家門
【Master Class】
Crest Crest
Claw Claw
Ceres Ceres

【Expert Class】
Verdandi Verdandi
Skuld Skuld

【Veteran Class】
Wing Wing
Beak Beak
Aurora Aurora
Juno Juno
Priserpina Proserpina

and more...
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
