

(2週間前の話ですが)ついに…ついに…

思えば、Granado Espadaを始めたのは2006年12月28日の夜でした。一人で複数キャラ扱える事が気になり、当時から双子好きだった僕は「これ3人中二人同じキャラでいけるんじゃね?」くらいの軽い気持ちでインストールしたのを今でもよく覚えています。

そんな日から、1752日程過ぎた2011年11月14日。
ついに…ついに…

ついにマスターだぜ!

ついに我が家門に

マスターキャラが誕生しました!

嬉しい!嬉しすぎる!

やっと、やっと、みんなと同じ土俵でプレイできる!

思わず涙が出ました。



今までの5年弱の期間、GEでも色々ありました。所属党も3つ目、中の人が忙しくてイン出来ない時期もありました。それでも、コツコツと(コス優先で)レベル上げを行って、ようやく、ようやく、この境地に辿り着くことが出来ました。今まで関係してくださった皆さんすべてに感謝を!

本当にありがとうございました!そしてこれからも、よろしくお願いします!前より焦げにくくなったので、色々なところへ連れて行ってくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~

さて、実はマスター以外にもレベルが上がったキャラがたくさんいます。
11月25日にベテランが一気に10人、11月28日にエキスパートが二人、誕生しました!

同時10キャラベテラン

ただひたすらに党チャをよごしたひと時でしたwwww

エキスパも誕生

今後の主力になっていく二人です。マス子と一緒に良い3銃士が集まったので、コツコツ育てていきます!

こんな感じで、そろそろ家門レベルも上がってくるようになりました!

~~~~~~~~~~~~~~

そんなこんなで、マスターになったCrazy-Express家門を今後とも宜しくお願いいたします!

開拓の日々を写真にて

111106_Mboma.jpg

まだパターンなんてねぇよ!オッサンはすっこんでろ!

というわけで今回は、日々の開拓の中でちまちま撮っていたスクリーンショットを上げていきたいと思います。

中の人は脂肪フラグなのでセーフです
有名なこのシーンもようやく辿り着きました。

アデさん達おめ!
前の記事のとおり、アデさん達がレベル100になりました。ちなみにベテランにはしていません…それはまたのお楽しみ…。

ようやくここまできました
そしてレベル上げ過程でようやくここまできました…。

ラフレシア初体験
党ミッションで、初めてラフレシアに参加しました。ずいぶん昔からあるレイドなのに、本当に一回も行った事無かったんですよ…やっとラフレシア童貞卒業しました!

カスティアも一番奥まで連れて行ってもらいました
党の強い人達に 寄生 連れて行ってもらえば、我が家門のようなヘナチョコでも、こんなところまで行けるのです。

とりあえずこんな感じ!

低レベル域のレベル上げやってます

ケータイからの投稿だと写真のアップが出来ないので不便ですが、外でヒマな時にはいいですね!というわけで、電車の中なう!です。

メインのレベル上げは最近、専らWCPvPのポイントになりました。実際1番早いwwww

でもおかげさまでex10になりました!早ければ来週末には、我が家門初のマスターが誕生します!苦節4年11ヶ月…長かった…

~~~~~~~~~~~~~~

最近編入した海アデ、BSイッジ、セルバ、エデュアルドのレベル上げをしています。そのうち双子海アデは購入して1ヶ月でレベル100に到達しました!早いなぁ…昔じゃ考えられん。残りのコ達は現在84くらいです。

あと、双子のエミと魚子も両方95ずつなので、とっととベテランにします。今日はエミを古代骨に放置して出かけてきたのです。帰宅したらエミがカンストしてるといいなぁ…

~~~~~~~~~~~~~~

最近、党チャが楽しいです。
現在の所属党は3つ目ですが、1番変態度の少ない党です(笑)
しかし、チャットのテンションは1番合うかなぁとも感じます。強いのにガツガツしてないのが素敵。

統和のみなさん、これからもよろしく!

編入ラッシュ!

この1ヶ月で編入したキャラを一挙に並べます。

・エデュアルド(Hawk)
・セルバ(Morrigan)
・アニア(Isis)
・ヘレナ(Minerva)
・海賊アデリーナ(Fortuna-2)
・海賊アデリーナ(Fortuna-3)
・バトルスミスイッジ(Jusutitia-2)
・バトルスミスイッジ(Jusutitia-3)

これだけ編入したらバラックもパンパンになるよ!スロット45までいったよ!

ちなみに、
・以前の日記でアデはノーマルと言ってましたが、将来的にわりとちゃんと戦闘で使うようになりたいなぁーという思いから、海賊に踏み切りました。
・上記編入に伴い、カルヤの名前をMinervaからOpsに変更しました。どちらもローマ神話の女神の名前です。

次なる編入の目標は、ナルと暗黒エミリアです!本当はヴァレリア!とかカトリーヌ!とか言ってみたいんですけどね…

テーマ : グラナド・エスパダ - ジャンル : オンラインゲーム

完全に放置しすぎた

ついに10ヶ月放置してました…すみません。

一時期ログイン率がガクッと下がったのですが、ここ1ヶ月くらいでまたモリモリ放置育成とクエ消化を始めました!以下、報告がてら箇条書きでつらつらと!

<GEでの近況>
・相変わらずメインはエキスパのままです。つい先ほどファイがEx.7になりました。
・党を鞍替えしました。LBでついに僕以外誰もいなくなってしまったので…。TKB時代にお世話になったマッパさんが作られた党にいます。
・ロストルドスのクエをクリアし、無事エデュアルトを手に入れました!全く使ってません!←
・党員様のご好意により、まだ星座スタンスクエをクリアしていないのにも関わらず、ファイとマス子がエキスパスタンスを覚えました。短槍と拳銃です。
・8月のガチャで天使拳銃当てました。初めての自分で使うエキスパ装備です。
・しかし放置メインです。>

<リアル中の人の近況>
・この春より「学生」から「社会人」にジョブチェンジしました。
・それに伴い一人暮らしを始めました。
・それに伴いついにPCを買い換えました。
・それに伴いついに一日中放置していてもPCが落ちなくなりました。
・よって毎日放置三昧で、目指せマスター放置生活を送っております(笑)
・でも金欠がひとく、あまり課金は出来ていません…

とりあえずこんな感じ!ヒマあればまたぼちぼち更新していきます!
プロフィール

Crazy-Express

Author:Crazy-Express
中の人:しばいぬ
所属党:統和機構党

おにゃのこ大好物。
(好きな♀キャラ)
ミフユ
カリュケ
ヴァレリア
エミリア
アデリーナ
イッジ
マス子
グレイス
ソソ

そして
ウンボマ!(笑)

しかし何よりも

双子愛!

Crazy-Express家門
【Master Class】
Crest Crest
Claw Claw
Ceres Ceres

【Expert Class】
Verdandi Verdandi
Skuld Skuld

【Veteran Class】
Wing Wing
Beak Beak
Aurora Aurora
Juno Juno
Priserpina Proserpina

and more...
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
